SSブログ

映画の社会学 レポート受信してない編 [映画の社会学]

さてさて、レポートの期限が過ぎました。
が、8名の方が未提出です。何かトラブルがあって届かなかったのかもしれません。このブログをご覧になった方は、受理確認メールが届いているか、確認してください。もしも届いていない場合は、私に連絡を。。。。

 8名の方にはケータイメールがわかる人には、ケータイメールのアドレスに、そうでない人は、基本的に前回レポートを提出されたアドレスに「届いてないよ」というメールを出しています。期限内に提出している人で、「届いてないよ」メールを受け取った人は、すぐにレポートを提出してください!!!
 でないと・・・「不可」です。

結局、5名は連絡がつきましたが、3名はダメです。名前を挙げるわけにいかないので、どうしようもありません。3名は「不可」決定です。・・・残念! また、履修してください。来年度はまた、別の映画を使います。


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

bunkei

現時点の状況は・・・。
学籍番号が近い、おそらく連絡先を知っていそうな、学生さんに協力していただき、さらに2名と連絡が取れました。残り1名です。
普通なら私からの受領確認メールを確認していないので、「不可」もしかたがないでしょう。と、放置すればいいのですが、それができないのが、私の性格の面倒なところです。どうしても「かわいそう」という気になってしまう。特に授業終了後に回収するコメントカードに印象的なコメントを書いていた人については、「どうしてだろう???」と心配になって、迷惑にも他の学生さんに協力してもらっても、連絡を取ろうとするんデス。

とりあえずデッドラインは越してしまいましたが、もう1日だけ連絡を待つことにします。それでもダメだったら、「不可」ですね~~~
by bunkei (2008-02-10 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。