SSブログ

社会学入門2012 第5講 行動と行為(4) [社会学入門]

社会学入門2012 第5講 行動と行為(4) リポート1

課題作品

「仮面ライダーW」(第1,2話)
脚本:三条陸
監督:田崎竜太
2009年9月6日~2010年8月29日

第1回リポート課題:

「津村真里奈の行為の説明」

第1話と2話に登場する真里奈はどうして翔太郎に仕事の依頼をしたのか。真里奈の行為を、「行為モデル」を参考にして分析すること。

☆説明の根拠をあげて、詳しく論述すること。私は行間の意味をくみ取らない。すべて言葉で表現すること 。

【リポートの注意事項】
☆この課題は感想文でも作文でもない、小論文として描きなさい。
☆文字数は800字以上。

【提出方法】
基本的には大学のリポート管理システムであるCoursePowerを利用して提出すること。このシステムを利用できない場合は、電子メールに添付して提出すること。その際、受領確認メールが返信されるのでそれを確認しなさい。なおメールアドレスは講義中に案内している。

【提出期限】
2012年5月24日(木曜日)授業終了時間まで

☆提出期限に遅れた場合には提出されなかったものとする。いかなる理由も受け付けない。なお、リポートが提出されなかった場合には、「F」(失格)となる。


仮面ライダーW Vol.1 [DVD]

仮面ライダーW Vol.1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。