SSブログ

なぜだか・・・ [授業準備]

 授業の準備のため、様々な場所に出没しております。
 その出没先で偶然、ゼミの卒業生たちと出逢いました。本当に偶然です・・・・。こう何度も偶然が重なると何かの予兆を感じてしまうのは、私だからでしょうか????

 さて、予兆といえば・・・。今年の最初のある授業で、「今年は地震に気をつけてください」と予告しました。しかも場所まで特定して・・・。「東海地方」です。


そして

千葉県で、地震に遭遇しました。

私が感じていた地震の規模よりもはるかに小さかったのですが・・・。やはり私の霊感はこの数年、鋭くなってきています。なんだか不安・・・。死期が近づいているような・・・。

まだ地震が来そうな気がしています。皆さん、十分、気をつけて、準備をしておいてください。インフルエンザ対策と一緒に備蓄などいかがでしょうか。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。