So-net無料ブログ作成

第2回目のレポートについて [社会学入門]

突然の休講、というのは私は嫌いです。だからいつも計画的にあらかじめ休講日をお知らせしています。
とはいえ、急な体調の悪化も予測できるものではなく・・・、大変申し訳ありません。2週間前から始まった体調不良が続き、今週も急激に体調が悪化、ともかく倦怠感、微熱がなくなりません。ちょうど5年前に急性肝炎で視線をさまよった経験があるため、現在血液検査をしていただいている途中です。

授業の準備、プリントの印刷もすっかり終わっていたのに、休講にしてしまいました。この代わりはどこかで埋めたいと思います。

さてさて、第2回目のレポートの締め切りが経過しました。今回は、前回提出者は何はともあれ、全員提出されました。完全な手抜き作品もあれば、そうとう考えられ構想された作品もあります。が、やはりあまり考えるのが好きではない人が多いようですね。そういうレポートは評価が低いということを覚悟してください。

ところで、「ラストフレンズ」が一応、終了しました。いかがだったでしょうか? 感想はまた、授業中に!

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

表現学科四年

体調はどうでしょうか?突然の休講で驚きました。
そのような中、レポートをチェックしてくださりありがとうございます。
一刻も早く体調が良くなるといいですね。お大事になさって下さい。

PS:レポートの評価が気になります…
by 表現学科四年 (2008-06-21 01:50) 

NO NAME

お大事に!
by NO NAME (2008-06-21 12:43) 

bunkei

ありがとうございます。
レポートのチェック、大変でした。それこそ「ひ~~~、ふっーーー」言いながら、やっていました。水曜から木曜にかけての体調が最悪で、金曜日はかろうじて、授業ができました。

レポートの評価は・・・、最後の評価まで期待しておいてください。私からのアドバイスは最後のレポートに全力を注いで欲しい、ということです。場合によっては逆転サヨナラホームランもありますよ!

血液検査の結果、特に目立った数値の異常さはありませんでした。ただ白血球値に少し異常があり、やはりウィルス反応が見られました。何か悪いウィルスが体内に入ったようです。倦怠感の原因はウィルスかどうか、わかりません。ともかくビタミン剤を飲んで、体調を整えるしかないかもしれませんね。

来週は大丈夫だと思います。そろそろ最終レポートの課題を探さねば・・・。


by bunkei (2008-06-21 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。